HOME >> 新着情報・イベント情報 >> お知らせ・イベント情報 >> 子育てママのためのベビーフォト撮影会(6月10日・11日)開催!

子育てママのためのベビーフォト撮影会(6月10日・11日)開催!


子育てママのためのベビーフォト撮影会

メルマガ会員登録で参加費が無料に!

 


シアーズホームの住宅展示場で、子育てママのためのベビーフォト撮影会を開催します。

いまなら、メルマガ会員登録で、参加費が無料に!

先着10組様限定の受付です。お申し込みはお早めに!



お子様の想い出の写真。パパとの写真ばかりではないですか?


74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s


お子様の成長の記録でもある想い出の写真。ママと一緒の想い出をキチンと残していますか?

家事や子育てに忙しいママは、お子様とお二人の写真を撮る機会を逃しがち。

今回はそんなママのためのベビーフォト撮影会を開催します。



■ベビーフォト撮影会って?


赤ちゃんの写真を撮るプロ・ベビーフォトグラファーの方を招き、ママとお子様の素敵な写真を撮影。

当日は、①お子様のソロショット、②ママとお子様のツーショット、の2種類の写真を撮影予定です。

※パパも一緒に来られて、家族写真を撮られる方もいらっしゃいますよ。



■ベビーフォト撮影会の詳細は?


日 時:610日(土)11日(日)10時~16
※完全予約制となります。ご参加希望の場合は、希望日時をお選びください。

場 所:シアーズホームTKU住宅展示場(住まいランドTKU住宅展示場)

対 象:生後2カ月~2歳までのお子様を持つママ
 ※イベントの内容上、同伴されるお子様の対象年齢を限定させて頂いております。何卒ご了承ください。

 

参加費:500円 ※メルマガ会員登録で参加費無料に

補 足:撮影会の参加には予約が必要です。写真は後日のお渡しとなります。


original-e1496552682505

※写真はイメージです。



■どんな人に写真を撮ってもらうの?


img_koushi1

ロイヤルセラピスト協会認定講師 栗山先生


ベビーマッサージの先生でもある栗山先生。ベビーマッサージの先生は赤ちゃんとお話ができ「最高の瞬間」を引き出すプロフェッショナル。そのコミュニケーション技術を活かして、赤ちゃんの最高の瞬間を撮ることができます。



■前回ベビーフォト撮影会に参加された方の声


・フォトスタジオみたいにガチガチのセットがあるわけでもないし、

「今から撮るぞー!」って感じがないので、自然な表情で撮れました(Mさん)

 

・住宅展示場で開催されるので、営業されるのかな、と思ったんですが、

一切なくて逆にいいの?と思いました笑(Hさん)

 

・場所見知り・人見知りをする子だったので「大丈夫かな?」と不安でした。

でも、カメラマンの栗山さんと遊んだりしているうちに、

いつの間にかご機嫌で撮影してもらえました!(Tさん)


■当日に関してご連絡


※駐車場はTKU住宅展示場の駐車場をご利用ください。
※お子様に慣れて頂くため、当日は予約時間の20分程度前の来場をおすすめします。
※お手洗い、オムツ交換台もご利用頂けます。(オムツ等はご持参ください。)
※衛生面・安全面を考慮して、お子様のミルク用のお湯の提供等は控えさせて頂きます。必要であればご持参ください。
※更衣室はございませんので、そのまま撮影できる格好でお越しください。

その他のお問合せはコチラまで 096-370-0007 永野(ナガノ)宛



ベビーフォト撮影会のお申込はこちら
メルマガ会員登録で参加費無料に


yoyaku-e1496553158879